銀座カラー上野広小路店

銀座カラーのお得なお手伝い噂♡

クーポン

腕やアクセス、お隣など基本的なポイントは脱毛するけど、背中や腰、襟足やお腹なんて脱毛しなくても大丈夫だと思っている人様…他人はそれ程後姿や自分では見えないポイントを見ていますよ。

そんなあなたにおススメなのが、銀座カラーのカラダ脱毛だ。銀座カラーそれでは今だけ、新・全身脱毛プレミアムファストパス(22ヵ所脱毛し放題)を通じていらっしゃる。こういう22ヵ所には、両ワキ+両足+両手+両手といった両足の甲・指+両ひざ+えり足+背中+腰+胸+おなか+ビデオ(上部・位置づけ・i輪郭)+ヒップ深層+ヒップなどの置き場を脱毛することができます。

この機会に、自分では細工しにくいゾーンをお得に脱毛してみませんか?

銀座カラー上野広小路店

銀座カラー上野広小路店

地下鉄山手線御徒ストリート駅南口から足2分、電車銀座線上野広小路駅舎、都営電車大江戸線上野御徒町駅舎からは足5分、電車日比谷線の仲御徒町駅舎からも訪問ができる銀座カラー上野広小路店。銀座カラーまずは物珍しい、白を基調にしたガーリーな背景の店だ。

くちこみ

銀座カラー上野広小路店はこちら

銀座カラー上野広小路業者までのプロセス

銀座カラー上野広小路店

鉄道御徒ストリート駅南口を出て駅舎を背に左手へ進みます。

銀座カラー上野広小路店

1本目線の隅っこをターミナルを伸長に松坂屋方面に曲がります。

銀座カラー上野広小路店

松坂屋パークプレイスのパーキングとmont-bellにかけの通りを直進します。

銀座カラー上野広小路店

mont-bellの隣席のビルが、銀座カラー上野広小路店の入った「MOTビル」だ。こういうビルの6F、NOVAの上に銀座カラーがあります。

銀座カラー上野広小路店はこちら

銀座カラー上野広小路店の店舗知らせ

地域 東京台東区上野3-22-4 MOTビル6F 上野広小路店マップ
斡旋時刻 ウィークデイ12:00~21:00   ウィークエンド祝10:00~19:00 
定休お天道様 年中無休
クレジットカード

クレジットカード消費良好。区分け決定良好

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

用品 装備 数量5(ベッド5)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
調整施術 ウェブ設定

 

銀座カラー上野広小路店はこちら

銀座カラーの口コミ確認

くちこみ ぽちゃ(29才)上野広小路ストア
反動★★★★☆
脱毛した位置: トータル

物腰、反響も良くやってよかったと感覚!

予め毛質がしっかりしていて体積も多いあたいはその事が引け目になっていました。 脱毛流行りたい!という著しい根拠があったのでやる事を心中しましたが、とにかく引き上げるなら全身綺麗にと思い、全身脱毛で契約したのです。 批判も丁寧、親切で、方法も安心して任せられます。 最も愛するのが脱毛後に立ち向かう美肌霧が乾燥肌のあたいにはありがたくて、されてる時も気持ちよいのでそれも行きの楽しみでもあります! お値段も無理なお金ではなく、分別で支払う事が出来るので助かってます。 未だに4回目線ですが、きちん影響も見られるのでこれからも続けて皮膚に自信が持てるようになりたいだ。

くちこみ みにぃ(26才) 上野広小路会社
ジャッジメント★★☆☆☆
脱毛したエリア: ワキ

ワキ脱毛やってます

人気の店なので、無償相談の以下予約を取る際にも3ウィークほどはかかりました。 出来れば早めが良かったので退会がで進め方早めに方法できるようにお願いしたのですが、東京ということもあり難しかったようです。 方法前に自身剃刀を通して挑みましたが、剃り記しがあったようで丁寧に剃っていただきました。 退会料金はなるので、絶対に通える太陽しか手配を入れないようにしています。 ワキ脱毛を通じて、少々パチっとした痛みがあったものの我慢できないほどではありません。 1度では実感しがたいので、半年限り通って脱毛の作用を見れると思います。

バナー

↑ PAGE 表紙